てぃーだブログ › べジリン*クウ › 台風24号の爪痕大きい。。。(*_*;

2018年10月04日

台風24号の爪痕大きい。。。(*_*;

 娘が、「 今日、ゼミの先生が授業を終え慌てて帰ったんだけど。先生が、
 
 真面目な顔で言ったんだよね。『 家の屋根が台風で吹き飛ばされて、屋根が無いんだよね。

 又、台風来るから早く帰って台風対策しないといけない。』 って。屋根がないってどういう事?

 おいおい。学校来てていいの?って言いたくなるよね。授業休みにしても良かったのに。」

 エッ。。(;゚Д゚) 屋根が飛ぶって。。。

 台風24号恐ろしい。。。

 屋根が飛んで来たら堪りません。。。

 台風の時には絶対不要な外出はしてはいけません。。。Σ(゚Д゚)

 

 

 

 今日の晩御飯。。。(^・^) 
 
 台風24号の爪痕大きい。。。(*_*;
 
 * 肉じゃが

 * モウイの和え物

 * 冷奴

 * 味噌汁

 * 白米

 * 柿
 




Posted by 桃色子うさぎのママ at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。