てぃーだブログ › べジリン*クウ › 本日台風のため猛烈な風の音に身震いしてます。。。(-_-;)

2018年09月29日

本日台風のため猛烈な風の音に身震いしてます。。。(-_-;)

 昨日で、台風対策は済ませておいたので台風が去るまでは、不要な外出はしないつもりです。

 選挙も昨日で期日前投票を済ませておきました。

 それにしても、風が強いです。猛烈です。。。

 先ほど一瞬電気が消えたので停電するかと覚悟しましたが、とりあえず大丈夫です。

 農家の方々、旅行中の帰れない方々大変な不安でしょうね。お察しします。

 被害が最小限ですみますようお祈りします。

本日台風のため猛烈な風の音に身震いしてます。。。(-_-;)


 今日のお昼ご飯
 
 台風対策で主人が菓子パンなど買って来てくれていたので、

 台風のストレスからか、ついつい食べてばかりいます。。(-_-;)。


 続きは 東京の青山、表参道にある callさんに行った時のものです。 

東京の青山、表参道にあるcallさんに行った時の写真。
本日台風のため猛烈な風の音に身震いしてます。。。(-_-;)
 
 カフェ  家と庭
本日台風のため猛烈な風の音に身震いしてます。。。(-_-;)
 先週の21日金曜日は、東京の気温が15度とかで、、沖縄だと真冬ですね。
 私、夏服しか持ってきてなくて、凍える寒さに、ブルブルしてました。取り敢えずスープで
 温まりました。
本日台風のため猛烈な風の音に身震いしてます。。。(-_-;)
 デザートのプリンまでとって。
本日台風のため猛烈な風の音に身震いしてます。。。(-_-;)
 クッキーが可愛かったので買って帰りました。。。(^・^)
 
  その日は、沖縄の焼き物が展示されていて、何だか沖縄の物が素敵に飾ってあるのをみると嬉しくなります。

  callさん 
http://www.mp-call.jp/
 
 




Posted by 桃色子うさぎのママ at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷりん!とても美味しそうですね〜
Posted by 空手道空手道 at 2018年09月30日 21:32
空手道さんコメントありがとうございます。
 おいしかったですよ。。。(*^_^*)
Posted by 桃色子うさぎのママ桃色子うさぎのママ at 2018年10月01日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。