てぃーだブログ › べジリン*クウ › 那覇OPAに行ってきました。。。(^・^)

2018年10月17日

那覇OPAに行ってきました。。。(^・^)

 
 那覇OPAに行ってきました。

 12日金曜日OPENということで楽しみにしてましたが、

 週末は混むだろうと、火曜日の午前中に、妹と行ってきました。

 素敵なお店が沢山入っていて、見て回るのが楽しいです。

 見て回った後は、妹と CHA BARに入って
 濃霧 抹茶ミルク(コラーゲンゼリートッピング) と フルーツ泡茶(レモンとキウイトッピング) をとりました。
 お茶が好きなのでお茶の飲み物が充実してくれるのは嬉しいです。。。(≧▽≦)
 那覇OPAに行ってきました。。。(^・^)
 こちら、初出店かと思いきやイオンライカムにも入っているそうです。 


 
晩御飯。。。(^・^)
那覇OPAに行ってきました。。。(^・^)


 * 照り焼きチキン

 * 胡瓜と切り干し大根の和え物

 * 野菜サラダ 人参ドレッシング

 * 人参マリネ

 * 味噌汁

 * 白米

 * みかん


 ご馳走様でした。。。


 




Posted by 桃色子うさぎのママ at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。