てぃーだブログ › べジリン*クウ › 娘が読みたいと。。。億男

2018年10月06日

娘が読みたいと。。。億男

 今日は午後から、読みたい本があるからと、娘に誘われてデパートの本屋さんに行ってきました。

 図書館で借りようとしたら7人待ちだったようです。

 娘が読みたいと。。。億男

  佐藤健さん主演の映画にもなってますね。億男。

 お金に苦労している主人公の宝くじが当たって。。。の話の展開のようですが、


 私も、気になっていたので娘が読み終わったら読んでみようと思っています。

 
 帰りに、1階のカフェ EDELWEISSさんで軽食をとりました。。。(^・^)

 娘は、ほうれん草のパスタ
 娘が読みたいと。。。億男

 私は、あまりお腹が空いてなかったのでパンケーキ 遅い朝食だったもので。。。
 娘が読みたいと。。。億男

 
 



Posted by 桃色子うさぎのママ at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。