てぃーだブログ › べジリン*クウ › 娘がチゲ鍋を作りました。。。(^・^)

2018年10月07日

娘がチゲ鍋を作りました。。。(^・^)

 今日は娘がチゲ鍋を作ると言うので、

 それではお願いします。と晩御飯を娘に作ってもらいました。

 娘がチゲ鍋を作りました。。。(^・^)
 
 私は、そばで作業で使った道具を片付けていきました。

 チヂミまで作ってくれて
 
 美味しくいただきました。 




Posted by 桃色子うさぎのママ at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。